2024.09.02
お部屋探し相談会を開催しました(社長室スタッフ)
社長室から配信させていただきます。
先日、クライアント様から依頼をいただき、提携不動産会社様と連携して、
社有寮にお住まいをされている従業員様を対象にお部屋探し相談会を開催いたしました。
今回、2日間に分けて開催をさせていただいたのですが、なんと20名以上の従業員様に参加をしていただきました。
(写真は1日目の様子です。)
相談会の内容としましては、主に賃貸物件に関する知識やお部屋探し時の注意点、費用面等を説明させていただき、
説明後の質疑応答では、たくさんの質問を頂戴し、大盛況で終わることができました(^O^)/
今後、従業員様がお部屋探しされる際に、
「そういえば、あんなことやこんなことを言っていたな~」と思い出していただき、
少しでも参考になれたらいいなと思います。
なお、弊社では、社宅代行の事業に限らず、クライアント様から依頼いただければ、
提携不動産会社様と連携し、様々なサポートを行っておりますので、
何かお困りごとや依頼等ございましたら、お気軽に弊社までご連絡を下さい(^^♪